クリスマス  ☆松本直子

髪の毛が痛んでチョキチョキ切っていたら気がつけば10センチ切ってしまっていて
年末の美容院に行かなくてよくなってしまった松本直子です(*'▽')エコです。

image0.jpeg

先日のクリスマスは皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は母と妹とお食事に行きました!
中華のコースをいただきました(^-^)

お上品で油っぽさもなく3人で164歳(わかりづらい・・・)の私たちには美味しくいただけました(^_-)-☆
オレンジチャーハンは(少なくて美味しくて)2口で食べてしまいました(笑)

↓お上品ですね(^-^)

image0.jpeg image0.jpeg
妹は楽しそうにスタートからビールを飲んでましたし、母もコースを残すことなくペロリと食べていました!(^^)!

記念にお店の人に撮っていただきました(^-^)


image0.jpeg

年に1回の旅行がコロナの心配もあり今年はお食事でしたが今回もとても楽しい時間を過ごせました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)