お料理教室♪   ☆松本直子

こんにちは!

先日のお休みは友人宅でお料理教室をやってもらいました(*^^*)
私のお休みはほぼ誰かと一緒な感じがする・・・

お料理教室のメインは食べる!しゃべる!です(笑)

まずおやつ食べながら(*^^*)
IMG_2556.jpg
九州のお菓子各種

そして今日のメニューは
●蒸し寿司(ご飯ギューギュー詰めてる(*'▽'))
●あご出汁でとったむつの澄まし汁
●ひき肉入り茶碗蒸し(ほっといたら卵とじになってしまった(笑)) 
●うど酢味噌和え ●干し柿ヨーグルトサラダ

IMG_2560.jpg

そして2月ということで味噌づくりも!
毎年私も米みそ、玄米みそなど作るので今回は麦みそに挑戦!
IMG_2585.jpg
カメラ線失礼しました(;^_^A 

美味しいお食事とお土産に手作りジャムをいただき幸せいっぱいの気分でした!

最後までご覧いただきありがとうございました!