お休みは・・・☆松本直子

クリスマスももうすぐですね(^_-)-☆
若かりし30年前はクリスマスといったら、うきうき♬していましたが、(時がたつのは恐ろしいほど早い(笑))今は年末の大掃除でバタバタしている松本直子です!


先日のお休みは・・・というと(長男の)とショッピングとランチにお出かけ♬
おばさんの私に付き合ってくれる心優しき娘です(ありがたや~)

まずはお食事(*^^*)
こってりお料理で胃がもたれるお年頃なので和食をチョイス!(^^)!

IMG_2013.jpg

カフェに移動して
別腹スイーツ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

小躍りする気分でしたわ、はい。

6DDA489D-F457-4179-8B11-364D34E89D73.JPG

おしゃべりたくさんして
楽しい1日を過ごしました♡(←って思っているのは私だけかもしれない・・・・(汗))