甘いもの♡  ☆松本直子

こんにちは!
再び松本直子です(*^^*)
本日も どうでもいい お休みの日のお話です。

先日母(70代)と所沢のコナズコーヒーに行ってきました!
お店に入るとコーヒーのいい香りと素敵なお洒落な内装!
女子ばっかりと思いきや仕事打ち合わせ中の男性グループもいたりして
居心地の良さがうかがえます。

母はというと・・
生クリームたっぷりの甘ーいパンケーキを最速でペロリと食べ終え、そんな元気な姿見ると
にやりとしてしまう私でした。

IMG_2071 (002).JPG

昼ごはんでもなく、夜ご飯でもなく、夕方前のおやつタイムにパンケーキ4枚ですよ、これ(笑)
皆様はメニュー決めるとき、多少でもカロリーとか気にしたり、甘いものは控えようとか思ったりしますか?
うちの母は全く気にせず好きなものを好きなだけ食べてるのに痩せています(ちっ!(*´з`))

私には妹もいますが妹も痩せていて3人でいると私が一番 デブ ふくよかです(-_-メ) 
太らない母、太れない妹、食べればどんどん太る私
同じ家族でも体質ってありますね・・・私の場合、運動しないと『エステのビフォーアフターにでない?無料でエステも受けられます!』と誘われるほど簡単に太れるのに(笑)

過去3回お声かけいただきました(;^_^A
何度も10キロ以上の体重増減を繰り返し、周りからは膨らんだりしぼんだりの風船のようだと言われておりました。

今は趣味の山登り、ランニング、ダンス、早朝ヨガなどいろいろやってどうにかキープしています・・・・
いくら食べても太らない体が欲しい!(私の場合食べ過ぎです・・・反省しなさい)

ダンスといえば・・・今回ダンスの衣装のお直しが必要で裁縫プロ級の母に来てもらって手を加えてもらったのですが
↓↓↓
IMG_2085 (002).JPG


私のような、おばさんがこのような衣装を着て踊るのは
見る人の視力を低下させるおそれがありますのでご迷惑にならないように 
こっそり踊っております。

皆様は素敵な若いアイドルのお顔を想像してくださいませ(笑)

きっと若い子が着ると素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

PageTop