素敵なカフェ ☆松本直子

こんにちは! 

年末に、以前住心で工事させていただいた入間市の『カエルのしっぽさん』にお邪魔させていただきました(^-^)

玄関入る所にカエルちゃんがいたり、あちらこちらにカエルちゃんがお出迎えしてくれます。IMG_2240.jpg

可愛い・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2156.jpg

お庭を見ながらお茶したりランチしたり癒される空間で、一人でも、お友達やご家族と、のんびりした時間を過ごせます♪

IMG_2152.jpg

カレーランチ
小鉢がその時々のよって変わるのですがこの小鉢が楽しみ♪
一番左、大好きな菊芋が美味しかったです(*'▽')
身体にやさしく栄養価の高い旬のお野菜が使われているランチは、女性にはとても魅力的ですよ~!(^^)!
また汁物は粕汁でした!これまた美味しい(*^^*)
このあとコーヒーもいただいてしっかり充電して午後のお仕事はかどりました(笑)

帰りがけお庭をのんびりながめるとこちら・・・↓

IMG_2159.jpg

なんとも可愛いカエルさんが乗った洞窟のような隠れ家(笑)中に入るとくまさんも♡
IMG_2161.jpg

長居してしまいそうで(笑)
ご馳走様でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。

PageTop